見出し画像

才能の出し方①STEP

こんなこと思ったことない?

私には何か才能がある気がする

私にはまだ出せていない能力がありそう

私には発揮できていないものがあるはず

何を隠そう

実は専業主婦の時に

私がずーっと思っていたことだったの。

でも分からない!

そう、分からないのよ😭

だから苦しいよねー😭😭😭

何かできるはず!

何かがあるはず!

ってずっと思ってた。

勉強もできないし

資格も無いし

職歴も何もかも無いんだけど、

でも!

何かありそう!!!

ちょっとした自分に対する希望があって
そのおかげで私は探し求めることができた。

同じように悩んでる人がいたら

諦めないでほしい😭❤!!

だってだってだって
私にも本当にあったからー😭💕

あすかりんのこの記事とかも
観て欲しい🥺
こちら♡

もう本当爆走なう、あすかりん!笑

ネイリストから

ネイルサロン経営とか

会社設立とか

港区女子になるとか

もう各駅の電車から

いきなり新幹線乗るやん!

のスピード力!笑

テーマ:サラダラップと私

その横で完璧なYuki Mukai氏

テーマ:スルー

私たち!

全員!

才能出し合ってるんですーー!!!!

こんな世界くるなんて

知らなかったぜーーーーーっ😭❤✨

私たちって

自分の才能を知ってるだけじゃなくて

どんな人の才能が自分に必要で

誰にお願いすればいいか?まで分かるの!

なんでかって

他の人の才能も見抜けるから!笑

自分の才能も
他の人の才能も
全部知っていたら頼りまくれるし
最高の最高ですよってことです😂👌💕💕

知りたい人は
カリスマ講師のあすかりんが
自分辞典講座募集してるので
チェケラしてね🤞💕

こちら♡


💎家計簿ワークブック講座募集中💎

家計簿ワークブックの使い方と
豊かな人の考え方と
今私の豊かさエネルギーを
バンバン浴びてください❣️❣️❣️

講座で使用する家計簿は
こちら♡

家計簿ワークブック講座は
こちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?