見出し画像

“朝イチ思考”で運を動かす!

おはようございます♡

世間は連休2日目ですよね🧚‍♀️✨

朝起きて1番に何をしてる〜?

トッキー調査では、

・ベッドの中でSNS徘徊

がトップで多い💡

誰のSNS見てる〜?
意図してる〜?

朝イチこそ思考を意図することは
すんごーーーくオススメ🙌💕

私のメンターゆきさんは

SNS徘徊はしないよ💡

理由は・・・

「え?なんで見るの?
思考の無駄じゃん」

って言ってた🤩

分かるー??!

何となくで見ているものでも
思考を消耗してるんだよー🧠!!

そこで私がオススメの

《朝イチ思考》の使い方は・・・

理想の1日をイメージすること

こんな1日にしたいって
イメージするのはもちろんなんだけど☝️

そこにプラスして
・どんな感情を味わいたい?
を考えてみてほしいよ♡

・楽しい
・嬉しい
・ドキドキ
・感動
・安心
・ゾクゾク

いろんな感情があるよね💕

意図して考えてみて〜♡

〈こういう感情がいいなぁ♡〉

って考えてる時って

少しその感情味わってる感覚分かる?

そこに引き寄せが起き始めるんだよ❣️

でもSNS徘徊で

無意識にいろんな情報を見ていて

勝手にモヤモヤしたり悲しくなったりすることもあるんじゃない?

だとしたら要注意💡

朝イチからその感情に引き寄せが起きてる😂

人間の思考って

ほんっとーに

知れば知るほど面白い🤩💕

ちなみに私は
今日どんな1日にしたいか?というと♡

「自分の気持ちに素直に生きていて
気持ちにも余裕があって一瞬一瞬に集中できている♡
メンプロ4期生達との繋がりを感じれる♡」

どんな感情かというと
・心がじわ〜んと温かくなるような感動
を味わいたいなぁと思ってるよ♡

皆も朝イチなフレッシュな脳に
幸せな思考を与えてみて〜♡

こういう情報を
知ってるけどやっていない子って沢山☝️

結局小さなコツコツを続けられる子が
変化していくのを私は知っている😎💕笑

是非みんなも意図してみてね🌱

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

家計簿ワークブックの使い方と
豊かな人の考え方と
今私の豊かさエネルギーを
バンバン浴びてください❣️❣️❣️

講座で使用する家計簿は
こちら♡

家計簿ワークブック講座は
こちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?