見出し画像

贅沢しましたー!!

先日

大大大好きな

オイスターを食べに行ってきました♡

日比谷ミッドタウンにある
BOSTON OYSTER&GRABに♡

1人でも入りやすい雰囲気だし
オープンエリアなので気軽に入れる感じ♡

ランチメニューも牡蠣づくしなんだけど、
6ピースの生牡蠣を注文✨

牡蠣の数に対して
器が大きくて寂しい感はあったけど😂😂😂

スパークリングも頼んで
気持ちは海外テラス席🤣✨

店員さんも外国人の方で
フレンドリーだし、より海外感が味わえた😍

本当にめちゃくちゃ好きな物を堪能できたら
最っ高に幸せやーーーー😍❤✨

たまらんわ🤤❤✨

写真見るだけで
思い出して更に幸せな気持ち😍✨

ねっとり系の生牡蠣と
辛口スパークリングが合いすぎて昇天👼✨

画質曇っちゃってますが😂

その後
白ワインのグラス頼んだら
好きな感じだったので即ネット注文😍

1本1000円で
デイリーワインになりそうなので
1ケース買っちゃった🤣🤣🤣💕
(すぐ酔うくせに)

ゆきさん家に持っていって
評価してもらってこよ。笑
(ワインを教えてもらえる時間が超好き😍)
酔って忘れてしまうけど🙈


今回私的にナンバーワンだった生牡蠣✨

ねっとり濃厚だった🤤❣️❣️

牡蠣を食べ比べして
味の違いを楽しんだり
白ワインとのマリアージュを楽しんだり💕

自分の心地よい空間に身を置くこと
自分の好きな食べ物を食べること
そこに時間もお金も使うこと。

これが私にとって最高の贅沢です❤

みんなにとっての贅沢はなんですか?♡

そこを知っておくことは
いつでも自分をご機嫌にする方法を知っているようなもの💕

自分を沢山幸せにしていたら
自然と周りにも愛を与えたくなります♡

まずは
・自分を優先すること
・自分をもてなすこと
意識してみてくださいね💕

豊かさマインドになるポイントは
《自分のご機嫌ポイントを知ること》

あなたが感じている感情に
また引き寄せが起きていくから♡

次回の家計簿講座は
8/15(土)13:00〜に決定しました♡

オンライン開催ですので、
どこからでも参加して頂けます🧚‍♀️💕
(WiFiは必要よ♡)

募集は7/31の21:00〜です♡
こちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?