見出し画像

学歴にあなたの価値は無い

ついに始まったメンプロ4期生❣️

これから3期生のように

どんどん輝いていくだろう

可愛い私の我が子達💕

フレッシュなアリー♡

アリーが早速ブログ書いてくれてたよ♡

〜ブログから抜粋〜

″もし助産師やめても価値は変わらないよ″
ってトッキーさんに目を見て
言われたときに
ほっと肩の力が抜けたのか?
涙が出そうでした、、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今まで目標や承認欲求で頑張ってきた子ほど

“頑張らなくていい”

ということが

難しくて苦しかったりする🌱

頑張ってきたから今があって

頑張ってきたから認められていると思い、

そこに価値を置いてしまいがちになるね。

でも本当は

全て脱ぎ捨てて

丸裸で何も持っていなくても

あなたの価値は変わらない。

勉強ができなくても

稼げなくても

ダラけてしまっても

約束を守れなくても

だからってあなたから価値が無くなるわけではない。

常に自分の価値は

自分で決めれるのだから♡

他人からの評価を捨てれた時、

人は心が軽くなると思う໒꒱· ゚

まずはそこがスタート🌿

2期生も3期生もそうだったね♡

ダメだと思ってる自分を
受け入れることが
自分で人生を動かしていくスタートだよ✨

やっぱりメンプロが大好きです❤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?