見出し画像

Night Loveを楽しむには?

こんばんは、トッキーです🐰

今日もご質問に答えていきます❣️

「トッキーさま

相談です。
私の彼は、night love が大好きで、毎日したがりますが、
私は毎日する必要がないので、彼は不満だそうで、「もっと楽しみたい、もっとオープンになって」と言います。

彼は、ただ抱き合っているだけ、では
満足しなくて、私に最高潮に達して欲しいのだそうです。

でも私は、いったことがありませんし、
彼から、「どうやったらいくの?」、
「なんでもするから君がいく方法を教えて」と
言われると、自分でも分からないので困ってしまいます。

自分が最高潮に達する方法やどうやったら
分かるのでしょうか?
彼が満足するなら、その方法を知りたいです。
よろしくお願いします」

ご質問ありがとうございます♡

最高潮に達するのは
・リラックスすること
・前向きに取り組むこと
・経験を重ねること

が必要になっていきます🌿

質問者さんのご質問を見る限り、
多分今必要なことは

《前向きに取り組むこと》かな♡

どんなことをしても
気持ちがそこに無かったら
最高潮へ向かうことは難しくなります。

なので、いかに自分の気持ちを
盛り上げていけるかが大切になるの♡

ライトを暗くしてみたり
香りを変えてみたり
一緒にお風呂に入ったり
キスの時間を長くしてみたり

自分の気持ちを盛り上げること、
意識してみてね❤✨

そして彼からの愛で
《あ、いいな》と思うことがあったら
「続けて♡」とお願いしてみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?