見出し画像

ドラえもんにはメンバーが必要!

プロスネ夫の記事を読んで

いろいろ考える方もいるようですが

1つ伝えておかなければいけないな、と

感じたことがありました。

それは

のび太
しずかちゃん
ジャイ子
出木杉君

など他のメンバーもいないと

ドラえもんは成り立たないということ!

今の人間界だってそうです。

全然違うから良い!!!

皆がジャイアンとかスネ夫になったら

全然面白くない!笑

プロスネ夫は
ジャイアンの好きを知って
それに沿うことが好きだからこそ
スっとできること♡

あなたはあなたのままでいい♡

あなたは何プロになる?♡

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

家計簿ワークブックの使い方と
豊かな人の考え方と
今私の豊かさエネルギーを
バンバン浴びてください❣️❣️❣️
お申込みはこちらから♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?