プロスネ夫的:ジャイアンにしないこと①

プロスネ夫の記事が案外好評でした😂
>>こちらから♡

ですので・・・

この人と一緒にいるのが楽しくて

この人の為に尽くすことが幸せ。

私のようなスネ夫タイプに捧げる。笑

スネ夫的にジャイアンにしないこと💡

まず1つめは・・・

★時間を奪わない

これはマスト。

時間を奪わないように考えて行動をする🌿

私の場合で言うと、

ゆきさんにただ会いたいとか言わないし、

病んで連絡とか絶対しない。笑

もう本当ありえない!

むしろなんでそんな
嫌がりそうなことできるの!?笑

素直さを武器に
配慮に欠けた行動はNGですからね🧚‍♀️

そんなことする人が周りにもしいたら
ゆきさんに近づけないよう全力尽くすから

😂

スネ夫は護衛でもあるので

全力でお守りしますわよ♡笑

連絡必要な場合は、
レスポンスをなるべく少なく済むように。

脳みそ働かせましょう😂

相手の趣向も考慮しましょう💡

長い文でも一撃で欲しいタイプと
短く数回で送って欲しいタイプいるからね

スネ夫なら
しっかりとジャイアンを観察すること🌿

プロスネ夫的アドバイスです😂🤞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?