見出し画像

新しいヘアセット♡意外と良いかも♡

昨日はメンプロ4期生の第2講義❣️

いつもイベント時は

ヘアセットしてから会場入りしてます☝️

今日は

普段しないヘアセットをしてみたの♡

片側を捻り留め?してもらって

あとは巻き髪だよ👌💕

意外と合うじゃーん❤って
自分的にお気に入りになった❣️

前までは

自分でもセットできるから

ヘアセット代もったいない!って

当たり前のように思ってた😂

でも本当はヘアセットしたかったの🥺

プロにしてもらうと
時間にも気持ちにも余裕ができるし
髪の毛触られる時間ってすごく好き😍❣️

そして当たり前に
自分とプロじゃ出来上がりも全然違う!笑

普段しない髪型とか
細部まで綺麗に整えられているし、
夜まで綺麗なまま持つのもプロの技✨

(ディナーでクミチーと♡)

結果
私の喜びは最初から跳ね上がり
ずーっと喜びのままじゃん?♡

妥協したり
妥協して選択するのではなくて、

自分の喜びに
ストレートにお金を使うと

引き寄せるものも変わってくるね✨✨

(あゆゆ♡)

私は

メンプロは最高峰だと思ってるから、

いつも私も最高の状態で迎えるの❤✨

お金も時間もかけて
どんどん自分を喜ばせよーって思うよ😍💕

(アリーと♡)

アリーがメンプロシェアを
ブログで書いてくれてる😍

是非チェックしてみてね💕
こちら♡


💎家計簿ワークブック講座募集中💎

家計簿ワークブックの使い方と
豊かな人の考え方と
今私の豊かさエネルギーを
バンバン浴びてください❣️❣️❣️

講座で使用する家計簿は
こちら♡

家計簿ワークブック講座は
こちら♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?