見出し画像

夜が好きではない彼氏を変えることは可能か?

こんばんは、トッキーです🧚‍♀️💕

今日は「あまり性欲がなく夜が好きではない彼氏を変えることは可能でしょうか?私の考えを変えるべきでしょうか?」というご質問に答えていきます👩‍❤️‍👨

結論から言うと
・変わる可能性はあるけれど、変えることはできない🧚‍♀️💕

相手を変えようとすることは
相手をコントロールすることと同じ🥺

上手くいかなかった時にイライラとしてしまうと思うのです🥺

なので私だったら
「彼との時間も自分の時間も楽しむ」ことをすると思います🌿💕

変わることを期待せずに、ただ今を楽しむことに意識を向けます🧚‍♀️

その結果
・彼が変わることもあれば
・違う彼になることもある

先を読まずに《今の楽しい》に目を向けてみてくださいね❤✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?