マシュステ感想(ネタバレあり)

マシュステ見てきた。
あれはめっちゃ人気なわけだわ。マギルプは配信で見たから、大体はわかってる。
漫画完走、アニメ完走勢。推し「マギルプのアビス箱推し」

今回新覚者編だが、行っておこうと思い行ってきた。東京公演の休みの日すべて申し込んで1回当選、席3F!!
しゃーねっっす!あそこまでのクオリティだったらもう席取れただけで勝ち組だよ!!

前編
テニス!!圧倒的テニス!!多分キャストさんほぼほぼテニミュ通ってるんだろうなと察せっるくらいテニス!!
マカロンさんの音符ってそんな使い方するんだ!!音符で殴りに行くんだ!!音符って物理攻撃なんだ!!

後編
覚えてない!!

全体的にブレイキン・吉本劇場・歌唱って全体的に笑いより。むしろ笑いを取りに来てる感じがすごい良かった。
シナリオ的に変更があったけど、良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?