奪還のロゼ感想(ネタバレあり)

でぃずにープラスで一気見したのだが、
・今年北海道が熱い!!コナンも道が舞台だったし。いくら積んだんだんだ!!
まあ、北海道に関しては周りが海っていう理由がおおそうだなって、九州だと県がたくさんあるから立ち回りが難しそう、それこそ開放するのにリーダーがそれなりに出てきそう。
・兄弟ものはお家芸です
今回もナナシの傭兵(ギアスを使った偽りの兄弟)だったり、後は影武者とか意外と理にかなってる配役だったのかな、とは思うがその後のアーノルドがクローンとか最終目的が人類滅亡とか・・・・そこに行き着くか・・・・・
終焉幕としては綺麗に完結してるな
・全シリーズオールスターズ
ロキ討伐にあたって派生のシリーズ者たちが全員何かしらの行動が描かれてる
・結局は機体の性能
どのロボものにも言えるけど結局機体性能が高い方がかつんだよ。武器の性能とかも甘味してもスペック高い機体がいい
・性にやさしいネオ・ブリタニア
サクヤ様あの格好で捕虜になってるにのR18展開がまったくない、え?あの格好で!?エロが・・・・無い・・・・・???
あくまでギアス性能が目当てっていう目的に一貫してて
「すげーーーー!!」
って思った。

北海道のレジスタンスとかも正直あんまり活躍は無かったし、補給にいたっては黒の騎士団だよりだし、結局道は本州からの補給がないと成り立たん!!が現実になった。

サクヤ様の髪がよくあのウィッグに収まったな、とか晒し取るとびーちくが出てるとかもあったけど、サンライズのノリで言えば思春期ものが多いし、まあ、それはそれ。
動物もふもふしか勝たん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?