わくわく刀らぶ ココスコラボ

昨日から始まった、ココスコラボ。もう予約もいっぱいって事前情報が会ったけど、昼ごはんでいってきたよ。
県庁近く、駅チカで利便がいいところのココス。

アクスタの光忠、完売!
えっ!、貞ちゃん残り2。ん?

此の時間で!?そもそもの入荷があまりなかったみたい。まあ、全国展開のココスですし。しあーねーわ。

メニュー的にも友達と一旦で普通にご飯の量食べてきましたよ。ランダムクリアファイルも五枚とって全部コンプしたよね、友達が。
今回の企画友達主体なんで。私的にご飯食べれたら別にそれでいいかな。あと、一人フードファイトもキツかろー。

実際フードファイトしてる審神者おったし、え?その量を??って思った。

絶対量があまり取れないんだけど、肉・米・サラダでお腹いっぱいですわ。みんなよく食べるよね。すげーや。

帰りの会計で鶴丸完売済!

最初に買っといてよかったな、友。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?