見出し画像

51人目 トニー似の彼

写真の顔はタイプじゃないけど、同じ地方出身で話が通じそうだと思い、pairsでマッチングをした。
(私は自分からいいねをバンバン押すタイプ)

51人目の彼 プロフィール
7歳下 車(高速利用)で約30分離れた所在住 同じ地方出身
一人暮らし 身長170cm

50人目の彼とアプリ内通話をした次の日に通話をした。
同じ方言で会話できるのが良い。
LINE交換をし、翌週の休日に彼が行ってみたかったというお店へランチをすることになった。

◆はじめまして

あいにくの曇り空&小雨。
私の家の近くまで車で迎えに来てもらった。

初対面の印象はトニーフランク(芸人さん)に似てる!!

トニーフランクさん(ネタ面白いよ)


申し訳ないが、タイプではない。
男性の方もアプリは写真写りがいいものを選んでるよな。

彼の車に乗りこみ、40分ほどアイスブレイク的な会話。
あまり笑うタイプじゃないのか、ただ緊張していたのか不明だが、笑顔が少ない人だと思った。
結婚や地元の話になったときに「男って~女って~」で分けるステレオタイプの人で、私とは合わないと感じた。

お目当ての食堂に到着し、ランチを食べた。
味は普通。
40分もかけて行くほどじゃなかった。

次の予定がなかったし雨だったので、道中にあった大きなショッピングモールへ寄った。

今朝迎えに来てもらったところまで送ってもらいバイバイ。

◆ふりかえり

顔もタイプではないし、価値観も合わない人だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?