見出し画像

マッチングアプリ再開からの…続き。

前回の記事に書いた、旅行先で初めて会って3日間過ごす予定の彼と会ってきた。

単刀直入に言うと、全く好きになれなかった!!!

アバンチュールや、恋人になるなんてもってのほか!

実際会ってみると、引いてしまう部分が多過ぎて、セックスなんて絶対無理。


一度ガクンと底辺まで落ちた好感度が復活することはなかった。

一緒にいるだけで私のイライラポイントを刺激してくるので、2日目以降は一人ガマン大会。


彼は私に気があったようで、気持ちの確認をされた。

波風立たないように、お断りした。


彼「またご飯でも行こうよ」
私「そうだねー」

良い人だし旅行中お世話になったからそう応えたけど、本当は会いたくない。

新しい彼女作ってフェードアウトしてほしい。

初めて会った男性と3日間過ごすという大きな賭けをしてしまった自分が悪いのだ。

こんなことは二度としない(笑)


再び、恋人いらないシーズンに突入中。

人恋しくなる季節までマッチングアプリは放置かなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?