見出し画像

【2024年】超ときめき♡宣伝部衣装まとめ

超ときめき♡宣伝部の衣装はかわいいものがいっぱい!
最近巷では「プリキュアみたい!」と言われることも!笑
そんな超ときめき♡宣伝部の衣装を年毎にまとめていこうと思います♡


ライブ衣装編

▶ハピラブルー衣装

横アリ直前に公開されたハピラブルーに出てきた衣装!
初めて見た時「リアルプリ〇ュアすぎる!!!」と心躍りました笑

▶横アリ 恋衣装

ハートがちりばめられている、超キュートな衣装♡
背中の天使の羽が可愛すぎてリアルエンジェル降臨してました!!

▶横アリ 青春衣装

個人的にはさわやかな青春衣装の方が好みなのですが、
残念ながら公式YouTubeには動画がなく…。
まあ公演のDVDを買ったので何も問題ないです!笑

▶横アリ スパンコール衣装

この衣装をライブ中に見た時、本当にスターって感じがして
幕張メッセでの「STARになる!」という宣言を思い出し涙ぐみました。
本当に似合っている!かっこいい!!!


▶最上級にかわいいの!衣装

連日のようなTV出演でもはや日本全国民一度は見たことがあると言っても過言ではない衣装!笑
フリフリリボンでかわいい中、黒色で甘々になりすぎていなく
まさに最上級にかわいい衣装ですよね♡


▶横浜BUNTAI ロック衣装

この衣装でメンバーが出てきたとき会場大盛り上がりでした!
SNSで「しゅご〇ャラみたい!」って少し話題になっていて確かにって思いました。特にひとちゃんしゅごキ〇ラにいそうですよね!


イベント衣装

▶カレンダー発売記念イベント

真っ白な衣装に身を包んだ、どこか普段より大人っぽい衣装。
個人的にはひとちゃんのスタイリングが似合いすぎて刺さりました!!

公式Instagramの投稿より引用

▶リトライ、青春! 制服衣装

ブレザーが似合いすぎる、青春が溢れる衣装♡
それぞれの着こなしが個性出ていて、メンカラが入っていて
とってもかわいかったです!!

公式Instagramの投稿より引用

▶リトライ、青春! メンカラ衣装

ちょっと前の、すきが流行ったころの時期の衣装を思い出すのは私だけではないはず??
ライブでまだ見れていないので是非この衣装での出演お待ちしております!!!!

▶最上級にかわいいの!発売記念 ときめき♡浴衣衣装特典会

おはるの浴衣姿可愛すぎませんか????
大優勝すぎて待ち受けにしています!!笑
みんな大人っぽいなあ…!かわいい!!美しい!!!!

▶ピンクフルデー2024衣装

福岡のPayPayドームでかなみんが始球式をした時の衣装。
試合を楽しそうに観戦している姿も印象的でした!!

▶最上級にかわいいの!発売記念 ドレス衣装特典会

これ生で見たんですが、かなみんが本当に美しすぎて…!
写真集を出してほしいくらい!
その日はかなみんの誕生日ということもありとっても盛り上がってました!

その他衣装編

▶2024年おはる生誕祭 宣伝部員衣装

最強の推し!の歌ってみた動画に映りこむ、全身どぎついピンクに身を包むおはるさん。楽しそうな姿と楽しすぎて鼻の穴が若干膨らんでいる姿がかわいらしくて注目です♡笑

楽しそうな全身ピンクのおはるさん

▶2024年ジュリア生誕祭 すきっちゅーの!衣装

髪飾りや胸元のリボンなどが可愛い衣装!
こんな衣装でも上品に着こなしてしまうからやっぱりジュリアのお嬢様雰囲気はすごいですよね!

▶𝐀𝐋𝐁𝐔𝐌「ときめく恋と青春」 コメントの時の衣装

私服なんですかね??
冬なので全体的にもこもこしていてとってもかわいいです!
かなみんスタイル良すぎます!!


公式Instagramの投稿から引用

▶ホワイトデー衣装

青色が好きなので個人的に超ぶっささった衣装の一つです!
あきちゃんが本当にお人形さんみたいで…かわいすぎます!!


公式Instagramの投稿から引用

▶「無限会社スタプラ」記者発表の衣装

みんなきっちりめとカジュアルのいいところどりみたいな衣装で
もしアイドルしなくてOLだったら会社でこういう服着ていくのかなあと想像しました笑

公式Instagramの投稿から引用

▶「サクッと!エクササイズ スタプラ」出演衣装

SNSでおはるが「ニャッキみたい!」と言われていて爆笑してました笑
きっとおはるもその投稿見たら爆笑しているんだろうなあー!!

▶STARDUST THE PARTY 2024 生配信衣装

ひとちゃんの衣装アイドル過ぎませんか?!?!
ひよりんの衣装がひよりんすぎてかわいい!!形も色も♡

STARDUST THE PARTY 2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?