ママの一人旅in京都

3年ぶりの一人旅!
10年ぶりの関西!

ママになって1人で出かけるって
貴重な時間なんですよね。

わかるわかると
思ったらいいねして♡


まず1日目は京都へ!

娘をパパとじいじばあばに
預けて早朝に新幹線にのり
仕事をしてたのよ~


まず嵐山観光!
とにかく行きたいところへ
行ったり来たり食べたいもの
食べて写真たくさん撮って
とにかく身軽だった☆

湯葉丼をご馳走になり
友達の家へ!

仕事でつながった友達8人
集まって一気に会えて感動!
ベテランエステティシャンに
フェイシャル&デコルテ
マッサージしてもらって
幸福度マックス!!♡


あっという間に時間が過ぎて
夜は居酒屋さんへ♪

関西の個人経営されてる方の
接客って本当素晴らしいよね!

わかる!?

またここへ来たい!と思うような
満点の接客なのよね。

気分も上がって
たくさん頼みすぎちゃったもん(笑)

友達の恋愛話や
お仕事の熱い思い!

どれもジュースが美味しいのよ。
(ジュースかい!)


ホテルは
〖アゴーラ京都烏丸〗
で1泊。

今年できたばっかの
モダンでお洒落、
ドリンク飲み放題!
1万くらいすると思ったら
5000円だった!!!!

京都って安いホテル多いのね!

とにかく1日充実して
またみんなに会うために
仕事頑張ろうって思った(^^)


起業したては
どんどん人脈広げて
自己投資して楽しんで

【人として成長する】


後日京都で会った友達から
手土産荷物になるからって
みんな郵便で届けてくれたの….

優しい♡♡

またすぐにでも京都行きたくなった!
私も人が喜ぶことしていく♡

次は大阪の思い出
アップするねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?