見出し画像

シスター&ブラザーの感情複合

僕は五百城〇〇、大学生です。特にアピールするポイントはないんだけど、自慢の妹がいるんです。

茉:兄ちゃん!おはよう!
〇:おはよう!茉央!
茉:今日って兄ちゃん暇?
〇:うん。予定は入ってないよ?
茉:じゃあ、茉央とお散歩でーと行こ?
〇:いいよ。行こっか。
茉:やった!お昼ご飯作ってくるね?
〇:おぉ!楽しみ!
茉:兄ちゃんの胃袋掴んでやるっ!

とまぁ、こんな感じで可愛い可愛い妹がいるんです。茉央っていうんですけど、とにかくスタイル抜群、顔も可愛い、そして何より、僕のこと大好きなんです!

茉:兄ちゃん!準備出来たよ!
〇:よし、じゃあ行こうか。
茉:手、繋ご?
〇:いいよ。
ギュッ
茉:えへへ///安心///
〇:ならよかったよ。

茉:着いたー!


〇:綺麗だねぇ。
茉:お昼っ!お昼っ!
〇:食べよう!
〇:うわ、すげ、これマジで作ったの?


茉:そうだよ?
〇:すげぇ、いいお嫁さんになるよきっと。
茉:ならない。
〇:なんで?
茉:兄ちゃんとずっと一緒だから///
〇:可愛い!( >ω<)ヾ(・ω・^ヾ)ワシャワシャ
茉:ふぁぁ///
〇:よし、食べるか笑
茉:食べさせてあげる!あーん!
〇:あーん、うわ、美味これ。
〇:じゃあ、俺も茉央に食べさせてあげようかな?
茉:やったぁ!
〇:はい、あーん
茉:あーんっ!ほんまや!美味ぁ!


〇:今日は誘ってくれてありがとうね?
茉:こちらこそ!着いてきてくれてありがとう!
〇:お礼に何か一つ言うこと聞いてあげる。
茉:え!じゃあ、兄ちゃんとけっこ、、、
〇:無茶なお願いはだめー!笑
茉:ぶぅ(´·з·`)
茉:じゃあ、今日一緒に寝よ?
〇:いいよ。
茉:やった!ちなみに、お風呂は?
〇:さすがにだめ笑
茉:( ˘-з-)チェッ
〇:いっぱいなでなでしてあげるから、ね?
茉:よし、、、乗った!笑

茉:兄ちゃん!髪乾かしてぇ?
〇:いいよ〜!めちゃいい匂い!
茉:ほんま?兄ちゃんがくれたシャンプー使ってるんよ。
〇:ほんと?あれやっぱりいいよね。
茉:うん!
〇:よし、終わった。サラサラだね。
茉:ケア頑張っとるもんっ!
〇:偉いねぇ(-ω-)ヾ(・ω・)ナデナデ
茉:んにゃあ///
茉:兄ちゃん
〇:なに?
茉:お紅茶は、いかがですかっ?<(*¯꒳¯*)>


〇:何その話し方笑、眼鏡曇ってるし笑
茉:飲むの?飲まないの?
〇:せっかくだから飲もうかな。
茉:そう来なくっちゃ!
〇:いただきます。ゴクッ
〇:うわぁ、美味いねこれ。
茉:なら良かったよぉ!
〇:体が温まるね。
茉:だねぇ!
〇:よし、そろそろ寝ようか。
茉:なぁ、兄ちゃん。
〇:ん?
茉:これからも、一緒にでーとしてくれる?
〇:いいよ、いつでも行こう?
茉:じゃあ、明日は水族館!明後日は食べ歩き!明明後日は夢の国!
〇:明日からは平日だって笑
茉:休んでいこうよぉ!
〇:俺はきちんとしてる茉央が好きだなぁ。
茉:好き///分かった!ちゃんと学校行く!
〇:偉い偉い!素直でよろしい。
茉:これから毎週日曜は、茉央とでーと‪𝐃𝐚𝐲‬な?
〇:いいよ。
茉:兄ちゃんとでーと!そのために学校、頑張るわ。
〇:よし。いい子だ。
〇:じゃあ、おやすみ。
茉:おやすみ。

〇:茉央、寝てるかな?兄ちゃんさ、茉央のこと、大好きだよ。おやすみ。
茉:Zzz...(ふ、ふぇぇぇぇぇぇ!?!?///茉央も、兄ちゃんのこと、大好きぃぃぃ!///)

シスコンかつしっかり者の〇〇と、ブラコンかつ初心LOVEな茉央ちゃんでした。

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?