見出し画像

『兄に!』

朝6時、今日は土曜日、1週間頑張って働いたあとの土曜日は控えめに言って最高だ。
今日は思う存分に寝るz...

「兄に!」

ボフッ


〇:グエッ
和:兄に!おはよう!
〇:な、和、おはよう。
和:兄に起きて?今日は和と遊ぶんだよ?
〇:ちょ、もうちょっと寝かせてくれ。
和:やだぁ!兄にと遊ぶのぉ!
〇:あと30分だけでいいから、お願い。
和:う、う、うわぁぁぁぁぁぁん!( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
〇:ちょ、和!泣くなって!
和:兄にが遊んでくれないぃ!( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
〇:分かった起きる!起きるから泣き止んで!
和:やったぁ!ピョンピョン
〇:グエッとりあえずどいてくれ。
和:分かった!

週末泊まりに来ていた従姉妹の和ちゃん
(6歳)に起こされてしまいました。
自分で言うのもなんですが、和ちゃんは
僕のことが大好きなんです。

〇:とりあえず、顔洗ってくるね?
和:うんっ!

〇:あぁ、もう少し寝たかった。
和:兄にごめんなさい。
〇:うわっ!和?
和:和がわがままだから。(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)
〇:全然大丈夫。僕も和と遊びたかったから。
和:ほんと?
〇:もちろん。
和:えへへ///


〇:朝ごはん食べよっか?
和:うん!

〇:おまたせ〜。
和:兄にありがと!
〇:いえいえ、じゃ、食べよ?
和:うん!いただきます!
〇:いただきます。
和:美味しい!
〇:ほんと?
和:うんっ!
〇:それは良かった。
和:兄に〜。
〇:ん?
和:何して遊ぶ?
〇:ん〜、公園行く?
和:行くっ!
〇:よし、決まり。
和:沢山遊ぶ!

和:兄に!早く早く!


〇:ちょっと和、走ったら危ないよ?
和:うん!
〇:元気だなぁ。

和:着いたー!
〇:久々に来たなぁ。
和:兄に、何して遊ぶ?
〇:滑り台は?
和:滑る!
〇:よし、行こう。
和:うんっ!

その後も沢山遊具を楽しみ、
アイスクリームを食べ、気がついたら夕方に。

〇:和、そろそろ帰ろっか。
和:うん!
〇:どうだった?
和:楽しかった!
〇:それは良かった。
和:兄に。
〇:ん?
和:今日はありがと。
〇:うん。
和:和ね、兄にのことが大好きなの。
〇:それは嬉しいよ。ありがとう。
和:和の夢は兄にのお嫁さんになることなの。
〇:ほんと?嬉しいなぁ。
和:だからね、兄にはそれまで
   誰とも結婚しちゃダメだよ?
〇:うーん、分かった。期待しとくね?
和:うん!兄に、抱っこして?
〇:いいよ、はい。

ギュッ

和:兄に大好き!

チュッ

〇:な、和!?///
和:和のちゅー!嬉しい?
〇:うん、嬉しい///
和:ほんと?やったぁ!


〇:じゃあ、帰ろっか。
和:うん!兄に、今日一緒に寝てもいい?
〇:いいよ。
和:やったぁ!

和:兄に大好き!

こうしてその夜、和と〇〇は仲良く一緒に
眠り、日曜日も沢山遊んだのでした。

和:おやすみ兄に。


fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?