見出し画像

Have a happy new year!

茉:今年ももう終わりやなぁ
〇:そうだね
茉:色んなことがあったなぁ
〇:あっという間だったよね
茉:〇〇君と初めて同じクラスになったし


〇:一緒に海行ったよね


茉:公園にピクニックしに行ったし


〇:イルミネーションも見に行ったよね


茉:あっという間やったけど楽しかったなぁ
〇:1番の思い出はある?
茉:それは、、、///
〇:??
茉:〇〇君の隣に居れる事///
〇:///
茉:〇〇君は?
〇:2人とも健康でいたことかな
茉:ずるい!茉央の隣にいる事じゃないの?
〇:勿論そうだけど、茉央がいつも笑顔でいてくれれば僕はそれでいいから
茉:ほんまにずるいわ///
〇:来年も宜しくね


茉:ずっと一緒やで?
〇:勿論
茉:来年は何しようかな
〇:旅行とか行きたいよね
茉:旅行!行きたい!
〇:どこ行きたい?
茉:京都でしょ?福岡も行きたいし北海道も行きたいなぁ、、、
〇:いいね、頑張ってお金貯めないと
茉:せやなぁ
〇:もうすぐ終わりだね
茉:ん、、、ギュ
〇:何?甘えんぼモード?笑
茉:(⑉・̆-・̆⑉)ムゥ…


〇:ごめんごめんナデナデ
茉:ん///
〇:茉央
茉:なに?
〇:大好きだよ
茉:うゆ///
〇:茉央は?
茉:、、、大好き///
〇:嬉しいな
茉:ちょっとベランダ出てもええ?
○:いいよ

スタスタ

ガラガラ

茉:〇〇君のことが好きだ〜!!!


〇:ちょ、茉央!?何してんの!?
茉:好きが溢れちゃった///
〇:しょうがないなぁ笑
茉:ずっと一緒に居ような?
〇そうだね

fin.


ということでまさかの10分クオリティですがどうも今年も1年ありがとうございました。今年の2月に書き手として始めましたが、大学生になるとですね、今まで以上に1年があっという間なんですわ。1年の3分の1休みだから当たり前なんですけれどもね。
これから大学生になる方々、4年間なんてあっという間なので勿論勉強は大事ですけど色んなことチャレンジしてくださいね。「人生の夏休み」を有効活用するかどうかってとても大切だと思います(有効活用してない人より)。
今年は沢山の書き手の方にお会いしました。乃木坂のライブ会場ではラギさん含め沢山の方にお会いしましたし、小夜さんにもプライベートで会いました(小夜さん元気ですか?またお話しましょう)。
色々ありましたが総じて楽しかったので、まぁ良しとしましょうか。
乃木坂、作品、サッカー、音楽、これからも楽しんでいくつもりです。書き手続けてるかは分かりません。

来年もよろしくお願いします。

時ま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?