見出し画像

五百城ときっき11

とりあえず宿に到着


〇:広すぎん?
和:3人部屋だもん
茉:これくらい広い方がなんかいいじゃん
〇:ご飯食べて寝るだけなのに笑
和:ねえ〇〇君?
〇:ん?
茉:ただそれだけやと思っとる?
〇:どゆこと?
和:夜は長いのだよ〇〇君


茉:逃げられへんからな?


〇:えぇ、、

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
和:まだご飯まで時間あるしお風呂入る?
〇:いいね
茉:入りたい!
和:実はね、ここ混浴あるの
〇:へぇ
茉:貸切もできるらしいで
〇:そうなんだ
和:だからもう貸切っておきました!


〇:は?
茉:茉央と〇〇と和ちゃんの3人貸切!
〇:いやいや、普通に嫌だ
和:なんでよ!
茉:ピチピチJKの裸が見たくないって言うの!?
〇:普通に1人で入りたい、、
和:そんなの許しません!///
茉:なんか私たちが〇〇と入りたいみたいじゃん!///
〇:え、違うの?
和・茉:違うもん!


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
結局〇〇が折れて3人で入ることに
和:やっぱり恥ずかしい///
茉:〇〇をメロメロにさせる大作戦の一環なんだから頑張らないと///
和:そ、そうだね///
〇:先入ってるね
和:ちょっと待ってよ
〇:タオル巻いた方がいいよ
茉:なんで?
〇:恥ずかしいでしょ?無理しなくていいから
和・茉:(,,,・-・,,,)♥キュン

チャプ
〇:超気持ちいい〜
和:ほんとだ〜!
茉:癒されるわ〜
〇:今日色んな所回ったけどどうだった?
和:楽しかったよ!
茉:美味しかった!
〇:なら良かった
和:ねぇ〇〇
〇:なに?
和:今日私たち、〇〇を落としにいくから
〇:へ?
茉:何としてでも〇〇をメロメロにさせたるから
〇:そうですか、、
和:だから、、

ギュッ
和:覚悟しててね?


〇:ちょ、和ちゃん近い///
茉:ずるい

ギュッ
茉:絶対〇〇に惚れさすから


〇:分かった、2人とも分かったから///
和:茉央ちゃんにデレデレしないで!
〇:え///
茉:和ちゃんにデレデレしちゃダメ!
〇:そんな///
〇:も、もう出るね!バタン
和・茉:あ〜!待って〜!
・・・・・・
和:1個目の作戦成功だね
茉:せやな、次はご飯や

〇:2人とも可愛すぎるって///

そう言いながら風呂上がりのフルーツ牛乳を堪能する〇〇でした

to be continued...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?