見出し画像

え、あの、私ね、うん、好き。

〇:早くしないと遅れるよ?
?:待って!
〇:遅刻したくないんだけど。
?:あと1分!
〇:昔からずっと時間にルーズなんだよなぁ。
?:お待たせっ!
〇:遅いよ。
?:寝坊しちゃってさ!
〇:まぁいいや。行こ?咲月。
咲:うん!

〇:いい加減早めに起きるとかしたら?
咲:分かってはいるんだけどね。
〇:受験の時遅刻したらやばいよ?
咲:おっしゃる通りです。
〇:起こし行った方がいい?
咲:いや!それだけはダメ!
〇:なんで?
咲:だって寝起きなんか絶対顔やばいし、寝ぼけて変なことしそうだし、、、。
〇:咲月はいつでも可愛いじゃん。
咲:ふぇっ!?///
〇:偶に咲月のお母さんからまだ寝てるってメッセージと写真が送られてくるから。
咲:え!?もぉ、ママ何してんの。
〇:その写真見て可愛いって思ったから言っただけ。
咲:そ、そっか///
〇:まぁ自分で起きれるように努力して?
咲:分かりました。

次の日

咲:今日はちょっと早く起きれたぞっ!
咲:〇〇来てるかなぁ。
咲:ママ!〇〇来てる?
咲母:来てないよ〜!
咲:分かった!
咲:どうだ、〇〇!私もやれば出来る子!

ピコン

咲:ん?
〇母:〇〇が珍しくまだ寝てるから、起こしに来てくれない?
咲:え!行きます!

咲:( *¯ ꒳¯*)ムフフ〇〇、まだ寝てるなんてダメだなぁ。
咲:この咲月ちゃんが起こしに行ってあげよう!



ピンポーン

咲:〇〇ママ、起こしに来ました!
〇母:咲月ちゃん、おはよう。入って?
咲:お邪魔します!
〇母:まだあの子寝てるから宜しくね?
咲:はい!
〇母:あの子の寝起き、やばいから笑
咲:やばい??
〇母:見に行ってきな?
咲:はい!

ガチャ

咲:〇〇〜
〇:Zzz…
咲:〇〇〜起きて〜
〇:んぅ…
咲:(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ
咲:起きないとベッドに入っちゃうぞ?
〇:、、、咲月ぃ、好きぃ、、、
咲:は!?え!?
〇:咲月ぃ、可愛いよぉ、、、
咲:///
〇:ん、咲月?
咲:お、おはよ///


〇:今何時?うわ、7時半。寝坊した。
咲:ね、ねぇ〇〇。
〇:なに?
咲:寝言でさ、『咲月ぃ、好きぃ』って言ってたんだけど、、、。
〇:まじ?
咲:うん。でさ、それってほんと?
〇:え、、、うん。
咲:ほんとにほんと?
〇:うん。好き。
咲:あのね、私もね、〇〇のこと好きなの。


〇:ほんとに?
咲:うん。だからね、えっと、私と付き合ってくれませんか?
〇:え、も、もちろん。僕でいいなら。
咲:嬉しい///
〇:僕も///
咲:ねぇ、ぎゅーしていい?
〇:え、僕寝起きだから、
咲:関係ないもん。

ギュッ
咲:いつから好きだったの?
〇:中学2年生くらいから。
咲:そ、そんな前から!?
〇:うん。
咲:もっと早く好きって言って欲しかったなぁ。
〇:関係が崩れるのが怖かった。
咲:そっか、でも、これからはね?恋人だから。
〇:うん。
咲:〇〇も私を頼ってね?
〇:うん!
咲:じゃあ、、、はい!
〇:ん?
咲:おはようのぎゅー!
〇:恋人みたい笑
咲:恋人になったじゃん!*‹(”¯^¯” )›*
〇:うそうそ笑ギュッ
咲:〇〇ぅ〜スリスリ
〇:咲月。
咲:ん?
〇:大好き(ボソッ)
咲:///
〇:大好き。
咲:///
〇:世界で一番愛してる。
咲:も、もう分かったから!///
〇:学校行かなきゃ。
咲:早く準備しなさいよ!もう、馬鹿っ!///
〇:咲月は?
咲:え?
〇:咲月は僕のこと好き?
咲:そんなの、、、

『大好きに決まってるでしょ!!!』
『愛してるから!!!』
『絶対に結婚してやるんだから!!!』
『‎だから、だから、、、』
『沢山愛してねっ!!!』


夏はすぐそこ。
始まる前に、追いつけた。
暑くて熱い夏が始まる。


fin.



さてさて、夏と言えば
バンドエイド剥がすような別れ方
そして、さっちゃん。
アイドルにとって、夏が似合うかって
結構大事だと私は思うんですよね。
さっちゃんは今の乃木坂で、1番夏が似合う子
なんじゃないかなって思いますね。
バンドエイドは失恋の曲だけど、
今回は恋が始まった感じにしてみました。

感想、コメント等お待ちしてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?