見出し画像

あの、くーるなかんぺきさんがっ!?

皆さんこんにちは、僕は小川〇〇と言います。高校二年生です。実は、僕には今、好きな人がいるんです。その子は、、、ええと、、、

和:〇〇君っ!おはよっ!


〇:おはよう、井上さん。

そう、僕が好きなのはこの子、井上和さん。圧倒的"美"を持つ、完璧美少女です。彼女を狙っている男子は多いと聞くので、僕に勝ち目なんかあるのだろうか、、、。

和:井上さんじゃだめ!和って呼んで?(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)
〇:な、和さん、おはよう。
和:和って呼んでいいのは、〇〇君だけなんだからねっ?
〇:そ、そうなんだ笑

そう、井上さん、いや、和さんは、他の男子に和と呼ばれることを酷く嫌がる。なのに、何故か僕だけに強制させてくる。どうしてなんだろう。

〇:お昼か。
和:〇〇君っ!お昼一緒に食べよ?
〇:えー。
和:いいじゃん食べようよぉ!
〇:、、、分かった。いいよ。
和:やったぁ!

和:〇〇君、この卵焼き、私が作ったんだ!
〇:そうなんだ、綺麗だね。
和:あーん、してもいいよ?
〇:する側が催促するんかい笑
和:してあげるのも、〇〇君だけだよ?
〇:はいはい、じゃあ、もらおうかな?
和:はい、あーん
〇:あーん、ん!美味しいね!
和:嬉しいな///
和:結婚したら、毎日作ってあげるからねっ!
〇:結婚?笑何言ってんだよ笑
和:和は本気なのにぃ。

〇:ペアワークか、、、。
和:〇〇君っ!ペアワーク一緒にやろ?
〇:和さん違う班じゃん。
和:変わってもらった!
〇:嘘だろ?

和さんの席を見ると、和さんがいつも一緒にいる、僕の隣の席だったはずの菅原さんがピースをしていた。横を見ると、和さんもピースし返している。仲がいいんだなぁ。

和:席、くっつけるね?
〇:あ、う、うん。
ガラガラ、ピトッ
〇:なんで和さん自身がくっ付くのよ笑
和:その方が解きやすいでしょ?
〇:いや、近すぎるって。
和:2人だけの世界だね?
〇:いや、五時間目の数学の授業ですよ?
和:ぶぅ( ¯ ³ ¯ )
〇:早く解いちゃお?
和:早く解けたら〇〇君のお膝に乗ってもいい?後ろからぎゅーってしていいから。
〇:先生に怒られるからやだね。
和:ちぇっ( ´° ³°`)
〇:ふふっ。

和:じーっ
〇:、、、
和:じーっ!
〇:、、、
和:〇〇君っ!じーっ!
〇:大声出すなよ。自分で「じーっ」て効果音言う人初めて見たよ笑
和:私、〇〇君の初めてってこと?///(/ω\)キャー!!
ザワザワ、初めて?ザワザワ
〇:何言ってんの!違うから!やめろって!
和:あの時は、、、凄かったねっ!///
〇:やめろ!語弊を産むから!
和:じゃー約束。
〇:な、なに、、、?
和:今日一緒に帰ろ?


〇:べ、別にいいけど。
和:よしっ!

キーンコーンカーンコーン
和:さぁ、〇〇君、一緒に帰るぞ!
〇:分かったから。
ギュッ
〇:ちょ、和さん、やめてよ。
和:いいじゃんっ!手、繋ご?(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)

ああ、僕は意志の弱い人間だ。

〇:分かったよ。
ギュッ
和:恋人繋ぎがいーい!
〇:恋人じゃないからやだ。
和:ねぇ、○○君。
〇:なに?
和:〇〇君って、好きな人いないの?
〇:い、いるよ、、、///
和:え!?嘘、、、。
〇:いちゃ、だめだった、、、かな?
和:う、う、うわぁぁぁぁぁぁん(இ_இ
〇:な、なんで泣いてるの!?
和:だって、だってぇ(இ_இ
〇:僕の好きな人、和さんだから!
和:、、、!?!?
〇:和さんのことが好きだから!
和:ほ、ほんとに、、、?
〇:ほんと!だから毎日ドキドキしっぱなしで、、、。
ギュー
和:嬉しいっ!嬉しい嬉しい!
〇:ちょっと、和さん!苦しいって!
和:いいじゃん!私のダーリン♡


〇:だから、和さん、いや、和。
和:なぁに?
〇:僕と付き合ってください!
和:はいっ!絶対結婚しようね!
〇:気が早いなぁ笑
和:私以外の女、見たら許さないんだからっ!
〇:和が1番可愛いから。安心して?
和:///
〇:さぁ、和、帰ろ?
和:じゃあ、恋人繋ぎ?
〇:もちろん。
和:やったぁっ!

和ちゃん、〇〇君、お幸せにぃ(くそ、羨ましいぜ、どうしてだよぉぉぉぉ!)

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?