絶賛申請準備中

  • 見積もり系揃ったし申請書類整理しよう。

  • ファイル名にルールないのだろうか。

  • 再度確認してたら、合い見積もり2通に気づく

  • これってどうする→推奨ファイル名をそのまま整理してみる

  • PDFを[alt]+選択で矩形選択してエディターにコピー

若干整形して Excel にコピーして実際の会社名を入れて全てのファイル名を作っていく。
そのまま、全チェック用のシートになった。

すでにあるファイルを[受付番号]フォルダーに移しファイル名を Excel からコピーする。コピー完了分は文字色を変えて行く。

見積もり依頼書と添付仕様書を時系列があってるか、チェックしながら完成する。

作文必要で止まってる選定理由書2通、ここに入りたいが結局最後かも

先に事業計画書と別紙1かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?