見出し画像

2022年3月中旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・怪しい・・・(Twitter)

・・・光ったよねw

P波がないって・・・w
おまけに官邸の準備が早かったことw

揺れる前に停電・・・あれ?何で関東地方かなw

停電中に・・・

そして、みずほ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

今回のまとめ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回の人工地震を使って何かやってきそうだな(Twitter)

そう、特に↓をね・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3/18は注意日です(Twitter)

だから、まずは『心穏やかに』ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金本位制に移行準備OKでタイミング待ちの🇯🇵(Twitter)

で、対策は下記の通り
和多志は、買い物するときは紙幣(小銭は使わないで貯めておく)、
造幣局で発行される金貨・銀貨・メダル等を購入・・・という対策をしています
外国の銀貨も購入しておりますし・・・とりあえず、趣味で集めてた物がこのような形で反映できると思うと考え深いです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ〜、なるほどねw(Twitter)

まるで新型567の4亡カウントと変わらない

だから義勇兵で参加した🇰🇷人🇬🇧人が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

QFS本格稼働正式発表のカウントダウン?(Yahoo!ニュース)

どの様な形で発表されるかは知らんが、カウントダウンイベントは計画通りに進んでいますね

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d2545b6c85017e05afbfbdf11534421a9349619

https://news.yahoo.co.jp/articles/843f539409c877fc580b0b2a96783d790604ffb7

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

それは残念ですね(Twitter)

京都国際が春の甲子園出場辞退
あの”おでん文字”校歌を聞かなくて良いのかw
PCR検査で陽性=Z関連者の炙り出しですからね
まぁ、あの高校の前身を知っている方なら検討が付くと思います

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまり・・・DS企業ってことでOK?(Twitter)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ヘェ〜、そーいうことですよDSメディアさんw(Twitter)

ちゃ〜んと🇺🇦から避難してきた国籍の方々の情報も出しましょうよw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?