見出し画像

2022年4月上旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/1〜4/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

狩人梅電が🇺🇦でやってたことが・・・やっとYahoo!で掲載された(Twitter:4/1)

でも、📺は全くしてない・・・
徐々にしていくのだろうが、それまでの間にどれだけの被害が・・・

🇺🇸や🇨🇦はバシバシと狩人問題の報道がされてます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジそーですよね(Twitter:4/1)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まずは🇬🇧で作戦スタート!(Twitter:4/1〜)

そして、🇺🇸では・・・
やはり大手メディアは虚偽の報道をしていた!!

おーい、NHK(w)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

春天(天皇賞・春)に勝つための血統『メジロ』(Youtube:4/1)

この歌『メジロ讃歌』を聞いて、涙をが出ました😭
『光の子』『天(そら)へはばたく運命(さだめ)』『栄光(ひかり)の道へ』
もしかして『(DS)朝■・李一族に打ち勝て!』の暗号w?
そして、今回のイベントで出る『”金”のレコード盤』も!!

https://umamusume.jp/mejiro/

スクリーンショット 0004-04-02 18.10.39

https://yuihina166.blog.fc2.com/blog-entry-582.html

とうとうお役目が終わりのようで・・・(Twitter:4/1)

売電のマスクを被って対応していたアナタ様・・・
『さよならテキサス』ですね

まぁ、アナタも転身ロンメルw

堀内ワクチン担当大臣の辞任など、DS日本政府の粛清も始まっていますね

https://news.yahoo.co.jp/articles/21ed0a4273419428efdb56808fef23fa53cc012e

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5903e2d514136ce14496b1a22c8e9282e2208a9

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?