見出し画像

2023年7月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/23〜7/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NATOとは・・・(Twitter:7/23)

🇷🇺🐻プーチンさんが良い例を出してくれました

ロバート・F・ケネディJr.はNATO解体を訴える

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

処刑船(豆腐船)があるからコッチもありか・・・(Twitter:7/23)

ほぉ、刑務所まであるんですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ビックモーターの闇は更に深く・・・(Twitter:7/23〜)

あら、損保ジャパンだけでなく東京海上と三井住友もかい!?
この一件、闇は深いねぇ・・・

えっ、各地のラジオ局が!?

長文だけど、一件の流れはこちらで把握ください

逃げるのに必死だから
理由は下記の項目数カ所を参照ください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

タッカー・カールソンがロシアに向けて・・・(Twitter:7/23)

🇯🇵のメディアはどこも取り上げない
だって、彼が伝えてることこそが事実だから
🇺🇦の実権を握ってるのは🇺🇸のDS連中だということ
🇯🇵国民に知られたくない内容

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもシナリオなの?!(Twitter:7/23)

🇺🇦とNATOは今回の対🇷🇺との一件では敗北へと向かっています
(というのか、もう足掻いても無駄状態です)
そんな🇺🇦に🇯🇵は⇩を決定したのは皆さんはご存知ですよね
しかしこれもまた日本政府のバカっぷりを周知させるシナリオだったようです

カラクリはこのようで・・・
ってか、確かに世界銀行にIMFなんて名前だけの存在になってたわ、うん
ウクライナの政府だってメディアに見せてるだけの存在だし・・・
だとすると、『これ何だったの!?』で最終的には終わるシナリオのようですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ツイッター、新しいロゴに変えま〜す!(Twitter:7/23〜)

イーロン・マスク氏がいっぱいツイを投稿してたんだけど・・・
訳:そして間もなく、私たちはツイッター ブランドに別れを告げ、徐々にすべての鳥とも別れを告げるでしょう。

えっ、突然の『侘寂』

で、このツイに収まりました
訳:Twitterは明日正式にロゴを変更します!

Twitterへのお別れ準備ツイ
訳:これが私が Twitter 上で過ごす最後の瞬間の 1 つになることを正式に発表したいと思います。
クレイジーな旅だった、みんなを愛している。
さあ、「X」へ
2時間後くらいにお会いしましょう

どんどん作業は進められています
訳:ここでhttp://X.comにアクセスすると、Twitter にリダイレクトされます。 試してみる!

さぁ、来るぞ・・・『x』

本社に映る新しいロゴ

で、早速垢が凍結

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、千秋楽でしたね(Twitter:7/23〜)

大相撲名古屋場所の千秋楽でしたね
職場のテレビで見てましたけど、総理大臣杯の授与でデマ太郎ちゃん登場
えーと、あなたの千秋楽なのか日本政府の千秋楽なのか・・・
どっちだろう?

そんな日にNHK大河ドラマ『どうする家康』は『本能寺の変』を放映
おまけに白兎持ってる😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

鉄の結界『山手線』にて・・・(Twitter:7/24)

千秋楽を終え、『本能寺の変』を放映終えて・・・
新しい朝を迎えました
が、早速朝一から運転見合わせ
さて、結界をどーするのかな?

正午まで動かない?
これ・・・完全に実施してるよね!?

あぁ・・・やっぱし・・・
無事に逃げれるヤツなんているのかね?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

来日しました(Twitter:7/24)

生まれ変わった国連
その国連人権委員会の専門家が来日
表向きのターゲットはジャニーズ事務所
裏があるのも忘れずに
さて裏はどこかねぇ・・・
(アミューズとか48・坂46系とか大小問わず芸能関連は全部とちゃう?)

あら、今頃動くんですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、在日外国人でもらってる方は・・・(Twitter:7/24)

これ目的で帰化しないで🇯🇵に永住してる・不法滞在してる皆さん
国会で56議員たちが『対象の日本人以外は日本からさっさと離れろという意味の法案成立』茶番シナリオを演じます(派手にやるようですね、これ)
早速予告の動画が届きましたよ
例え帰化して日本国籍を取得しても、UBI貰う為には貰う対象の国へ出向かないといけません
日本国内で駄々を捏ねてると、戻る時の雰囲気がガラっと変わってしまうよ
そんなに猶予はないので、準備できてる方から祖国にお戻りください
今まで不正なんか1つもせず規則をしっかり守って日本で生活していた方なら、法案制定後にUBI等必要な手続きを祖国など対象国で済んでいれば日本に戻って普通に生活が出来るはず?
もちろん、日本に戻る時は量子でチェックするのでしょうから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大切な時期を新たに作り出せ!(Twitter:7/24)

星野リゾート従業員ノーマスクの時と同じようなことやってるなぁ

まぁ、各個人が決めて実行すれば良いだけのこと
行かない・買わない宣言はツイしても、他人に押し付けないようにw

このコロナの茶番に振り回された3年間
若者の青春が、多感な時期が自粛によって台無し
この時間は決して戻ってこない
さぁ、もう目を覚ましましょう!
新型コロナ流行の本当の意味を知りましょう
どうしてマスクを国民にさせたのかを知りましょう
和多志も大塚製薬ポカリスエットのCMに賛同
声をあげて想いを伝えよう!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

27日迄に何が起こる?(Twitter:7/24)

サンドマン作戦開始

7/27はユリウス歴だと7/14
えーと、7/14って・・・
まさか経済崩壊?
これ法案署名しちゃったってことは、🇺🇸ドルの崩壊OKってことだよね

中国・上海では・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?