見出し画像

2021年10月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/21〜10/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

威信をかけて・・・さてどうなるでしょうか?(Twitter:10/21)

ある意味、期待通りの結果でしたw
軌道投入成功まで出来ないと「成功」でないことを分かっていないww
飛んだだけで成功ってwww

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c10370330eed7fde3890bc6ea5e261f02b3717f

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

トランプさんが動いた!?(Twitter:RT 10/21〜)

対ビックテックが鮮明になりました

画面はこんな感じ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

豆腐船が横須賀基地に接岸されてる!(Twitter:RT 10/21)

ってことは、結構の方が乗り込むから接岸されてるんだよね😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアが見せる福島第一原発に画像はフェイク?(Twitter:RT 10/21)

あれ?メディアで見てる福島第一原発は????
そりゃ、あそこにFEMAあったから変わってるとは思ったけど予想以上な姿です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

選挙はやるけど結果が無効に・・・というオチ?(Twitter:10/22)

🍵番な選挙であるのは確かです
ここから自民分断・野党消滅にするにはどうするんだろう?
これも高層の方々からの「お楽しみに♪」なんだろうなぁ

本当にこの点がおかしいよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あっ、日本にもありますからね<HAARP(Twitter:RT 10/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、まだ押収されてるんですか!?(Twitter:RT 10/22)

闇深いよ・・・グスン

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ふ〜ん、国の機関がこんなこと言っていいのかな?(Twitter:RT 10/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・そーですよねw(Twitter:RT 10/22)

流石、量子コンピュータの見張り♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、今更報道するの?(Twitter:RT 10/22)

知ってるよ、そのぐらい
LINEだって情報抜き取りSNSだよw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?