見出し画像

2022年3月上旬の愚痴・・・ その6

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/9〜3/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

単にDS企業が🇷🇺から撤退してるだけw(Twitter:3/9〜)

ザマぁ〜♪と思ってるアナタ・・・🐴🦌なんだねw
だから、『Z』なんだよw
今回の場合は、『DS企業を🇷🇺から■滅』を意味してるの・・・知らん?
(おまけだが、🌏にあるDSを■滅って意味が一番大きいw)
閉鎖解除になるなら、DS要素が綺麗さっぱり無くなった状態と判断されてからかな?
FCC発動で🇷🇺での活動を止めたBBCやCNNなどもDSメディアだからですよ
(日本のメディアもDSメディアであることをお忘れなくw)

あれ、柳井会長のオリジナルは既にタヒだっけ?
そうなると、そっちは入れ替わりが完了してるから🇷🇺に残るのかな?

あら、結局圧力負けのようですね
所詮DS企業ですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だからDSメディアは偏向報道をして🇷🇺を悪者扱いに・・・(Twitter:3/9)

照子さま、本当にどうですね
和多志も活性化に努めていきます

ねぇ、あなたたち・・・
DSに資金を渡してるのを知ってだったら・・・もう知らないわ😱

ウクライナから・・・リアルの声

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇳も金本位制スタンバイOK!!(Twitter:3/9)

そうなると、あとはタイミング・・・ですね

こっちのスタンバイもOKですなw

えーと、チェルノブイリ原発が停電・・・
人身売買拠点の制圧&闇サーバの完全停止が両方とも終えたってことかな?
そうなると『次行ってみよぉ〜』だよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS企業・・・涙拭けよw🤣(Twitter:3/9〜)

DS金融機関の足掻きとも言える格付け格下げ
い〜よ、い〜よぉ〜♪
そうなると決行日は、やはり『あの日』が色々な意味で濃厚ですか?
(ある意味複雑だけど・・・)

祝・NHK DSメディア認定w

アノニマスさん🇷🇺国営放送のハッキング
流してるのは、🇺🇦DSが🇷🇺軍のせいにしてる戦闘の様子
アノニマスは、DS関連企業へのサイバー攻撃も併せてやってるのかな?
最終目的は・・・多分アレ(E●S)の手助けじゃないかと・・・

🇯🇵でも日本DSのZ関連資本ともいえる↓の業界にも影響が出ています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だから、こんな嘘・・もう騙されないよw(Twitter:3/9〜)

だから同情して?
冗談よしてちょ〜だい💢
よっぽど日本DSの在日🇰🇷人・🇰🇵人・🇨🇳人が捕まってるんだね・・・
はよ祖国にお帰りなさい
それとも、豆腐船行きを志願してるの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸DSが認めた!!(Twitter:3/9〜)

🇯🇵DSメディアはこのことを絶対に📺などで放映しませんよね
自分達の身が大変なことになりますから・・・

🇨🇳も『おーい、事情を話せ!』ってw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、ホントだw(Twitter:3/9)

サザエさんも負けてないですよw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イーロン・マスクさん・・・えーと・・・(Twitter:3/9)

https://www.youtube.com/post/UgkxuHP9Pl4eDYPAShOor9IP9WNvBBUVYO4x

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

決戦は10日(木)(Twitter:3/9〜)

そうなると、🇰🇷大統領選挙はこのシステム使ってるかな?
まぁ、どっちがなろうと反日なのは変わらない
(ってか、北に本当の(統一)大統領がいるんだけどねw)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a31d02b32d55dd344874190b566629b224370ca6

で、決まりました
与正さま・・・同意見ですw

さて、🇷🇺をSWIFTから切り離すって言ってたよね
こーなるけど、これじゃ損するのは🇷🇺と🇨🇳ではないw
和多志は、ここ数週間必要な現金と食料備蓄を既に準備済み

ほぉ〜・・・了解です♪

白い帽子の役者『売電』より🇺🇸もスタンバイ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺は核を使うことはない、それは・・・(Twitter:3/10)

特許を持ってるのは朝鮮・李一族の🇯🇵T皇家だからw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺とは・・・(Twitter:3/10)

なるほど・・・納得です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3月11日は・・・(Twitter:3/10)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?