見出し画像

2021年12月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/21〜12/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ〜そ〜でしょ〜ねぇ〜w(Twitter:12/21)

あら〜、こっちも中止ですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

憲法改正でなく、新しく作り直す必要があります!(Twitter:12/19)

改正ではなく作り直してJESERA発動させなきゃ進まない
だから改正案じゃいけない、問題点を確認しましょう!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コロナワクチン被害者の会・・・この会が出来て当然です(Twitter:12/21)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSマスメディアが相当窮地なのはわかるけどさぁ・・・(Twitter:12/21)

皆さん、感染者でなく濃厚接触者の差が理解できていればこんな内容でビビることはありませんよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジ・・・ホントだよね、正論すぎる(Twitter:12/21)

憲法改正の裏で緊急事態条項を国会で通す方向でいますよ
これ通ったら皆さん、日本は日本でなくなりますよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

当たり前のことです!(Twitter:12/21)

否決されて当然、ここは日本なのですから!!

売国市長もリコールさせましょ♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

介護職の端くれですが、これ・・・酷すぎる!(Twitter:12/21)

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA192V60Z11C21A2000000/

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

出社するのにワクパス必須って!?(Twitter:12/21)

これウチの職場で始まったら退職だね・・・私
それより3回目打たないと未接種扱いになるって!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もし参議院選挙あったら、絶対この方には投票しないよ(Twitter:12/21)

千葉県民としてやるよ、私は!!
この方には一度も票を入れたことないけどねw
ってか、参議院選挙・・・あるのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これが噂の飲み薬・・・   (Twitter:12/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おーい、なんかあったのぉ〜w(Twitter:12/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

腐りすぎてる・・・😱(Twitter:12/23)

そう、これが内閣府です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

牛乳を多めに飲んで・・・の意味😱(Twitter:12/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

都市封鎖、まずは中国から・・・(Twitter:12/23)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?