見出し画像

2023年9月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/15〜9/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

バイデン弾劾の手始めに・・・(x:9/15)

まずは手始めに『武器の不法購入』で起訴
そう、まだ手始めですからねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『18』を気にしすぎてたw(x:9/15〜)

阪神優勝で『18』年ぶり(&道頓堀ダイブ)の数字に気にとられ過ぎた
そうだ、タイガーズ・・・虎🐯でした!!
つまり、西側諸国にとって🐯優勝は『18』なんだ・・・ということか!!

🇺🇸に変わりますが・・・そっちの🐯さんでお役御免の大谷さんw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS🇯🇵企業は🇺🇸DSに逆らうことが出来ない(x:9/14〜)

グローバルDSのネスレだからこの発言が出来るんだよなw
同じDS企業でも立場が違うんだよ
だからDS🇯🇵企業は、ジャニーズを使うしか道が無かった
ってか、ネスレに企業倫理なんてあった???

ジャニーズの存在とはこの為だからね💢

さて、数少ないアライアンス側の影響を受けてるテレビ東京ですが・・・
どの様な対応をするのでしょうか?

ほぉ・・・これで📺離れが増えるねw
🇰🇷芸能界も🇯🇵同様DSなんだから
そして、出演した連中はアライアンス側の残務処理で・・・ってこと?
だから🇰🇷にも拠点作るんだwww
(下部にある宇宙軍の記事参照)

まるで慰安婦問題と同じ様なカツアゲしてるwww🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ヒースローではなくコッチを閉鎖か・・・(x:9/15〜)

確かこちらの空港は国内と欧州便がメインでしたっけ?

そんな欧州諸国で・・・🇩🇪や🇮🇹🇪🇸、アジアでは🇮🇳にてEBSテスト?

🇯🇵でもテストある様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

天下のABCニュースが売却される?(x:9/15)

DSディズニーは本当にお金がないんだよねぇ
とうとう身売りになってしまうか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジャニーズ性加害問題の裏で進んでいます(x:9/15)

何故、56キッシーは🇰🇷ユンと会談したか?
それはね・・・コレです
さすがにこれは報道できないよねw
報道してる連中が祖国に戻らないといけないんだから🤣

そして・・・既に終わってるんだよなぁw

着々と進めてます🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本人は実験体じゃねぇ〜んだよ💢(x:9/15)

よっぽどYap遺伝子🧬を持つ日本人の存在が邪魔なんだな・・・
ってか、その為の新厚生労働大臣かな?
そう考えると・・・💉🧠🐏さんの為の🎥でOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?