見出し画像

2024年1月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/15〜1/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

法王逮捕へ向けて・・・(x:1/15)

もうオリジナルじゃないけどね、法王w
🇨🇭が・・・というシナリオだそうです

🇨🇭といえば・・・こちらも始まるな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アド使ってた?それとも💉のアレ?(x:1/15)

どちらかは敢えて・・・伏せておくけど・・・
ご冥福をお祈りします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

17(=Q)日に・・・ですか?(x:1/15)

何はともあれ、今回の集団疎開には白帽子が・・・ってことでOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ありゃ、脱走失敗?それとも・・・?(x:1/15)

火球が見えたそうですねー(棒)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新NISAや郵貯定期の利率が上がった訳、それは・・・(x:1/15)

そう、コレです
🇯🇵の景気が良い・・・なんて事は一切ないんですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

松の力を知ってください(x:1/16)

職場に松葉茶を持参してますよ
そりゃ、圧倒的に新型567💉を接種した方々の中で仕事をしてますので・・・解毒は必須です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ハァ〜!?このロリロリ連中は牢屋へ入れろ!!(x:11/16)

何中連中なんだよ!?

毎日新聞は氏名と年齢も掲載

ちなみに、警察もグルだからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だから、太陽光パネルは・・・危ないって!!(x:1/16)

あくまでもサブとしての使い方(キャンプや災害時の備蓄)でなら
『まぁ・・・』というのに、メインで使って災害に遭うとこーなるのです
危険性のことも考えずに設置していくのも問題ですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次のターゲット・・・まさかのあの方?(x:1/16)

🐜吉が画像アップしております

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アイオアを制する者は・・・(x;1/16)

予備選挙で、🐯さんアイオア州で勝利

何故アイオア州が大切なのか?それは・・・

そうなると、イラクのRVが気になるところ

DSの手駒に🐯さんが会うと思います?w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

1/2の羽田空港のJAL機事故は一体・・・(x:1/16)

つまりそーいうことですよね・・・

DS国(地域)同士の接触事故にさせたようですね

あら、シカゴでも?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

当然の判決です(x:1/16)

そう、文句はガーナ政府へどうぞ
日本ではないからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?