見出し画像

2022年9月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/1〜9/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・だよねw?(Twitter:9/1)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『#コロナ脳』がトレンド入り(Twitter:9/1〜)

一度、しっかり考えてみた方がいいかも
見方をちょっと変えるだけでも、今まで見えてなかったことが・・・!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、140円♪( ´θ`)ノ(Twitter:9/1)

本当にカウントダウン・・・だわw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはりDSに従う子供の教育場所だった・・・(Twitter:9/2)

これでハッキリしました
完全に🇯🇵をDS移民者たちの国として乗っ取るための下地だということ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

未接種者へのラストスパートってやつ?(Twitter:9/2〜)

💉接種する気は全くありませぇ〜ん!!
はよ9/30が過ぎて欲しいねぇ・・・
献血?すまんが例のアド・・・を作る為のものを渡してたまるか!💢

どうしても未接種者を・・・ってヤツですか!?

まぁ、今残ってるDS連中は処分されるから・・・待つのみなんでしょうね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

欧州はどーするんでしょ?(Twitter:9/3〜)

🇷🇺がガスパイプラインを停止
まぁ、様子見ながら対応するでしょうから・・・注視ですね
えっ、€売りも始まりますか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

メディアを使って日本人を洗脳する(Twitter:9/3)

今噂のT教会やS学会の背後にいる方々
実際に『日本株式会社』を運営してる連中です
この方々からみると、💉などを使って日本人の人口を減らしたいのがよーくわかる

あら、動員してもこのスカスカさ・・・🤣w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

23区の地下って・・・(Twitter:9/3)

レプ逃走中?
もう言うことねぇ〜わw

23区(千代田区のド真ん中)でこんなことあったんだよねw

だからって、朝から関東地方は・・・😭
(これ、和多志・・・起きれなかったよ)
太平洋側に出ようとしたら捕まった?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そうそう、楽しく芋煮会!!(Twitter:9/4)

吉村知事、ナイス判断です🎉\(^ω^)/

芋煮会といえば・・・これ思い出しちゃうんだよねw
宮城風と山形風の戦いw
谷地さん、お誕生日おめでとう🎂🎉(9/4ですね)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、了解であります🫡(Twitter:9/4)

ふむふむ・・・なるほど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いやいや・・・(Twitter:9/5)

辿った先は与野党一緒なので・・・ある意味事実じゃんw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

気象兵器・・・頑張ってるなぁ(Twitter:9/5)

笑い話じゃありませんね、これは
まぁ、目的があってのコースを進む台風11号という名の気象兵器です
沖縄周辺の対応を終え、コースを変えて韓国方面へ
これ、完全に日韓トンネル付近や日本海周辺の工作関連に何かしようとするためのコースでしょうか?

問題は渦・・・じゃなく線状降水帯じゃないか?(by 地上)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?