見出し画像

午前のご機嫌リスト

  • 朝、時間通りに起きたら自分を褒める

  • 朝、お弁当を作り終えたら達成感に浸る

  • 朝に摂る水分をしっかり味わう

  • 夫を笑顔で見送る

  • 空気の入れ替えをする

  • 干した洗濯物を眺めて達成感に浸る

  • 適当でもいいから、どこか掃除する

  • 着心地の良い服を着る

  • 鏡に映るボサボサの髪の毛の自分を見て笑う

  • 肌の調子を見てからスキンケアする(しないパターンもある)

  • 空腹を楽しんで、限界に近づいてから食事をする

  • しっかり味わって食べる

  • 美味しく食べられることに感謝する

  • おやつを食べてコーヒーを飲む

  • 食べたらすぐに片付ける(未来の自分のため)

  • 一息ついて幸せを噛み締める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?