見出し画像

久しぶりの更新

前回の投稿が6月18日
デンマークの交換留学先での最後のプレゼンが終わってから書いたやつだから、ほぼ半年ぶりに更新する。

時間の感覚が最近全然わからなくなってきた
半年なんてすごいあっという間のような気もするけど、正直もう思い出せないくらい遠い過去のような気もする。


年末のニュースとかのインタビューで売れっ子になった芸人とか歌手は「いや〜この一年はあっという間でしたね」って言うのをよく見る。
みんなとかと話しててもやっぱり「あっという間だったなー」って言ってる、、気がする。

だからきっと充実した良い時間を過ごすと一年はあっという間に感じるもので、きっとそれが良いことだと思い込んでいる節が自分にはある。

ただ、白状すると
自分は前のイベントを振り返ると大体死ぬほど昔に感じてビビる。
本当に昔に感じている
デンマークの交換留学なんて、そういや俺デンマーク住んでたこともあったな程度にしか感じられない。

さっきの売れてる芸人とかの受け答えを見てるから、そう感じることがずっと少し負い目に感じてた。
だからみんなとそんな話をしていても、口裏合わせてあっという間なフリしてた

けど正直なとこ違うなと思って、
それを半年ぶりの更新何書こうか考えているときに思い出した。
から書いた

書きながら、ひょっとして、
死ぬほど昔に感じてるのは自分だけじゃなくて、実はみんなもそうなんじゃないかって思えてきた。
みんなイメージに引っ張られて、嘘ついてんのかもな
だったら面白いけど、きっとそんなこともないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?