見出し画像

T.Y.Harborでの日曜日

先週末、ずっと行きたかったT.Y.Harborへ、ディナーを予約して行きました。

雨模様だったのが、ちょうど上がり、夕方にお店へ。

テラス席は横並びになっていて、カップルにピッタリ。人が沢山いて、賑わっていました。


テラス席


カルパッチョ


シーザーサラダ


生ハム


串物

料理を注文して、彼と語らっていると、段々と日が落ちて、素晴らしい夕焼けになっていました。


夕暮れ


デザートをシェア

色々と話しているうちに夜になりました。


対岸から

とても楽しい夜でした。

読んで頂き、ありがとうございました。

Gracias!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?