見出し画像

マダム・タッソー東京に行ってきました

Hola! GW如何お過ごしですか?

私はお台場観光に行ってきました。

まずはホテルにチェックインして荷物を置き、マダム・タッソー東京へ。

前から行きたかった有名人の蝋人形の館。


浅田真央選手
ジャッキーチェンとブルース・リー
シュワちゃん
浅野忠信


前田敦子
シャラポワ
ベッカム
ケイト・ウィンスレット
エルヴィス
ジョニー・デップ
坂本龍馬
ウィリアム王子とキャサリン妃

本物のようで不気味でしたが、本物に会ったかのようなテンションで写真を沢山撮りました。

夕食は、夕陽を見ながら、しゃぶしゃぶの食べ放題。西日がすごくて、しゃぶしゃぶの湯気も相まって、顔を真っ赤にしながら戦いに。久々のしゃぶしゃぶは美味しかったです。

今回はホテルに宿泊して、ステイケーションしました。


五月人形


夜景

楽しいGWになりました。

読んで頂き、ありがとうございました。

Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?