見出し画像

2023年5月 木の五行の方の運勢

2023年5月
(5月6日から6月5日)

甲木

木材が燃えて火の勢いが強くなるように、隠れていた才能が発揮されたり、新しい自分を見つけられる月になりそう

表現力が豊かになり
言葉やアートなどで人を惹きつけることができます
ただ焦りも出やすいです

落ち込んだり、モヤモヤしやすくなりますので
睡眠をしっかり取ったり
心身ともにフラットになる時間を大切にしてください


乙木

草木は木材より簡単に燃えやすいので
火の勢いが容易に強まります

やってみたいことが増えて
積極的に動きたくなるでしょう

自分の中にある思いを外に出したい欲求が高まります

今月はあまり堅苦しく物事を考えず
自分の好きを優先しましょう

衣食住に関することを一つでも
贅沢にしてみると
運気がアップしますよ

乙巳の方は洩天地比の月
自分の思いが叶いやすい月です
あたためてきた思いがある人は
行動に移してみては🌿

☆ご自分の日干を知りたい方はメッセージ頂ければお調べ致します☺️


四柱推命鑑定士
日花り-HIKARI-

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?