見出し画像

【 癒し 】 ずんだもん



「ポリコレって何?」

 YouTubeのサムネイルで、最近よく目にすると語る知り合いに、私は説明しました。が、伝わりませんでした。ちなみに、ポリコレの歴史変遷については、こちらお借りします。


 ですが、私は上記のサイトを紹介しませんでした。その代わり、こちらを視聴するように進めたのです。




 実際、被害者がいらっしゃるので、大口を開けて笑ってはいけないのですが、あくまでも「YouTube系エンターテイメント」として『不謹慎カードバトル』から、例の知り合いには、ライトに世情に触れてもらいました。結果、知り合いより私の方がハマってしまい、もしかすると次回があるのではと期待をしつつ、ソワソワしておりました。

 願いが通じたのか、先日アップされました。第二弾はこちらです。




 もし、第三弾がアップされたら後日、容赦なく差し込みます。そもそも、ずんだもんとは? 忘れないために、このページにお借りした動画を残すことをお許しください。




 今回は、極めて個人的な趣味満載の備忘録になりました。資料としてお借りしました皆々様、ありがとうございました。最近のお気に入りである「ずんだもん」に囲まれて、今の私は大いに癒やされております。

 おやかましゅうございました。では、また。