見出し画像

🎁初物でござる🎁

早速ですが。

貴重な読者の御大から頂きました。
ありがとうございますᕦ( ᐛ )ᕡタマコンー

今回いただいたのは、エヌズコレクションの玉こんにゃく。


以前ロシア帽🇷🇺の画像をあげた際に自身の
目元も出した訳だが、
その時の目の色に近い感じのカラー。

あまりにも違和感が仕事していない之助


こんか感じになったのでR!!!!
あまりにも違和感が無さすぎて困ったんこぶ。
なんなら、少し発色?が少し綺麗になりましたか?
というくらいで自分のアイボールとそんなに大差ない。
ちなみにこちら、水分含有率が55%とかなりうるうる。
自分はドライアイ治療中で、ヒアルロン酸目薬を
常備薬としているが、パリ感がない。
むしろ、蓋されているからかすごぶる快適。

外す時もトゥルンといった感じで「剥がしてる感」はほぼ無かった。

初めてカラコンをつける人、久しぶりにコンタクトをつける人には絶対オススメしたい逸品。
自分のように色素薄い系の生命体は必ず合う。

今回ギフトしてくださった読者の方らどうもありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?