誘うと必ず断るのに、 時間を置いて向こうから誘ってくる

★相談

こちらから誘うと必ず断る(渋る)のに、

時間を置いて向こうから、

行きますか?って誘ってくる男性の心理を教えてください。

年下の友人ですが、毎回これやられて疲れます(´Д` )


★回答

自分のタイミングじゃなきゃ嫌ってタイプ。


★返信

それだ!と思いました。

すごく気分にムラがあり、気が乗らないという理由でドタキャンすることがありましたね。


めんどくさいです(^_^;)


★考察

こういう人はよっぽど好きにならないと相手に合わせたりしない。

いつでもマイペースでいたいから。

逆を言うとこういうタイプが相手にあわせるようになると

かなり本気。

行動わかりやすい。



※引越しの為かなり更新空きました。

またぼちぼち更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?