見出し画像

はじめまして🤗

 はじめまして!まずこの文章を読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
 今日は私の自己紹介をさせて頂こうと思いますのでどうぞ最後までご覧ください😉

 私は今ぴっちぴちの14歳をしているのですが、今時の女の子たちが好きなけーぽっぷとかは全く興味がなく、お笑い一筋でございます🥸私の周りにお笑い好きがいなくて『変なのかな?』って思ってたけど、最近はお笑い好きの方とめちゃめちゃおはなしできているので『全然変ちゃうやん!!』って思えてます✊
 
 私が芸人さんを好きになったきっかけは和牛さんのネタをテレビで見たことなんです。

 『道具を使わずにこんなに周りの人を笑顔にさせられる芸人さんってすごい!』

 そう思い、お笑い好きになりました。
 色んなネタを見て、直接マンゲキにも行ったりして、たくさん笑いを届けてもらっているうちに、『お笑いが好き、芸人さんが好き』という気持ちから『尊敬、憧れ』という気持ちに変わっていき、今では漫才師を目指すようになりました!
 まとめると、

 芸人さんとの出会いは私のターニングポイントなんです。

 まだまだ漫才師への道は遠いけど、一歩ずつ着実に歩いていきたいと思っています!!

 そんな私が今いっっちばん応援してる芸人さん、それは…

ときヲりぴーとさん!

 NSC41期の芸人さんなんですが、2年目とは思えないくらい面白いんです!!
 ときヲりぴーとさん以外の紅くらげさんや、熱狂とファンファーレさん、オノマトペさん、ルサチマンズさん、五臓六腑そん、キャツミさんなどの41期の芸人さん皆さん面白いんです!!
 なので41期を知らない方、ぜひぜひ調べてネタを見てみてください!!きっとファンになるでしょう!!


 語彙力が全くない文章をここまで読んでくださり、ありがとうございました☺️もしよろしければまた読みにきてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?