一味違う体験 - JP Ver.

ごきげんよう、Tokiです。
私の経験はみんなと同じようには少し違うので、感想を言い合うは楽しいと思います。

最初は英語で書かれていたので、興味のある方はぜひ!^^^

普通にこういうことを全然書かないので、ちょっと雑かもしれないが、もしかしたら誰かが面白いと思ってくれるかもしれない。

Entry point?
先に言います、キラッとプリ☆チャンでした。

これは普通のエントリーポイント(?)ではないと人々から聞いていますが、さまざまな状況により、2020 年の前半にオンラインの友達のグループがこの作品を一緒に見ました。
これについてどう書けばいいのかわからないですが、プリチャンを一緒に見たのは、多分私が久しぶりに最も楽しかったものでした!冗談を言い合ったり、内輪の冗談を言い合ったり、いろいろなミームを作ったりしていました。
全体として、週に一度、夜遅くまで何話も一緒に見て、とても楽しくて面白い経験でした。全体として、毎週に、夜遅くまで一緒に見て、とても楽しくて面白い経験でした。たくさんのたわごと投稿。楽しい思い出。

i☆Risがメインキャストの一部であることくらいしか知らなかったので、プリチャンを見てながら、他のキャストは興味を持つようになったんです。調べてみると、面白いことに、「Run Girls, Run!」の曲は、以前見た他のアニメですでに2曲聞いていた(Break the Blue!、Share the light)ので、同じグループというだけでなく、とても良い曲があることを知ったときは、かなり驚きました。

というわけで、好奇心旺盛な私は、近々オンラインライブを開催することを知りました!

Online Events!!
それが次の興味深いポイントにつながります。コロナは面白い時代だった。悔しい思いもしましたが、同時にどこかありがたい気持ちもあります。どこかで言ったことがあると思いますが、こういったオンラインライブやオンラインイベントがなかったら、らんがのファンにはならなかったと思います。

でも、オンラインライブがあったからこそ、らんがのライブを見ることができました。
らんがのライブを見ることができたので、オンラインイベントにも参加するようになりました。
そして、こうしたオンラインイベントがあるからこそ、らんがが出演している他のネット番組も見るようになりました。
それらがすべてあったから、ランナーになりました。

2年近く、遠くかららんがを応援し続け、オンラインでたくさんの人と出会いました。 すべてが良かったです!...

Run Girls, Run!をいつも応援してくださる皆さまに大切なお知らせ
??????????????????????????????????????
タイトル自体はあまり意味がありませんが、人々はそれを認識できると確信しています。解散ですね。

周りは期待していたと言っていた記憶がありますが、私が初めてでした。まさかこんなことになるとは...
このまま終わるのか? 私が現場にらんがのライブを見たことがないのに???

そんな思いが何度か頭をよぎったのですが、当時はまだ日本への入国は不可能でした。5周年ファイナルまであと2ヶ月、渡航制限も終わりが見えず、少し憂鬱な気分でした。
ファイナルライブがあるのだろうと思い、もしかしたらあの時行けるかもしれないと思いましたが、私の1つのらんが現場のライブがファイナルライブになるだと思うと、ちょっと憂鬱な気分にもなりました。

同じ頃、危険なDiscordサーバーで、ガイドツアーについての話があったんです。当時、日本に入国するには、ツアー会社にビザをスポンサーになってもらい、そのツアー会社のガイド付きツアーに参加するしかなかった...

そこで、RGR 5th Anniversary Liveのガイドツアーの検討が始まりました (Pretty Live!~All for One !!!~も)。

そしてまぁ... 
3,000 ドル… 日本への航空券を含まない…

高い…

もしかしたら他の人と一緒に興味を集めて、コストを下げられるかも?(いや)

まあ、これが最後のチャンスかもしれないと思ったので、チャンスがあるなら逃すわけにはいかない…

それで、週末に日本へのソロガイドツアーに参加したところ、3日間のうち2日間がライフで埋め尽くされました。(笑)

客観的に振り返ると、高すぎた。 とんでもない金銭的判断でした。

行ってよかった。

感想は書きません。率直に言って、私はとても忘れっぽい人だから。イメージすることができないので、振り返るのも、思い出すのも、録画がないと難しいんです。でも、最後の5th Anniversary Live 東京公演の録画があればいいんですけどね...

5th Anniversary Liveの後、「 3千ドラ払って日本で女性声優ユニットを見るためにソロガイドツアーに参加した話 」というタイトルのブログを書いたら面白いかな、と思った。(やめてください)

このブログ(?)は、雑談が多くて面倒くさいと思う。メンバーの魅力はあまり伝えられないし、どうせ他の人の方がうまく伝えるから、でもこの2年間は楽しかった。3月のFinal Liveが楽しみです。

では、一緒に最後まで駆け抜けろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?