見出し画像

はぁ・・・やっと金晩

【金晩】って、もしかして死語?
ワタシが20代の頃は
金晩ってサイコーの文字だったのに

GWが過ぎて
残りの5月と6月には祝日がない
楽しみは金曜の夜だけでしょ
と言っても、どこに行くわけでもなく
家呑みしてるんだけど

PCでnote巡りをしていて
ひょいっと目線を移したら・・・え。

ウ〇チ?
トイレはちゃんと掃除してあるのにっ!

はい。
今から犯人捜しをして
お説教を致します

と思っていたら

ボクじゃないよ

カキカキした後。逃走!!!

【犯人は犯行現場に現れる】
って人間も猫も同じなんですね

隠そうとしている姿を見て
今回はお説教を免除してあげよう

お片付けして寝ます


【追記】
お片付けする前に
またまた犯人現る

カキカキ
カキカキ カキカキ・・・


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!