見出し画像

歴史と向き合う呉~軍事より夕日(ときの移活 広島編)

広島には「移住コーディネーター」なる方がいらっしゃって。
県担当からご紹介いただいたときに滞在先の呉の方がいらっしゃって、その人がとんでもなく気の合いそうな人だったので、アポをとって、お会いさせていただきました。

広島のことも、呉のことも、移住のことも、全部右も左もわかってない私を車であちこち連れまわしてくれてありがたかったです。

誰かとおしゃべりしながらカフェ巡りって、自分ではなかなかしないのですごく新鮮でした。

天仁庵さま


seaside cafe ALPHAさま

ここから先は

1,767字 / 9画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?