見出し画像

BTCUSD

明日のPCEの発表次第という前提で買いを検討するのであれば$24820~26725に引き付けて下値が固いようであれば買い、売りを検討するのであれば最低でも$30200~31225(直近2週間のファンド勢の平均建値)に引き付けて、もしくは$31435~32800まで引き付けて売りを検討している。

逆三尊を意識して$28515~29270で売りを検討するのもありですが、上述したようにいくつかの指標に対してはニュートラルであり、債務上限引き上げが合意に至らなかった場合ゴールドの上昇に連れてビットコインも上昇する可能性が高いのでリスクは高めとなるのではないでしょうか。

免責事項 : 本サイトは当ページのいかなるコンテンツや製品も推奨していない。本サイトは世界中他言語グローバルブロックチェーンサイトから引用したすべての重要情報を提供することを目的にしています。読者は上述の内容に関係したあらゆる行動をとる前に独自の調査を行い、自身の決断については全責任を負わねばならない。また、当記事は投資や金融商品購入のアドバイスではない。内容を参考としてご自由にご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?