見出し画像

こいつは5号機か!?

みなさんこんにちは!
キクヤ千葉店BIG BOSSです。

遂に先週スマスロが稼働開始しましたね!
関東では既に東京で千葉県より早くに稼働開始していたのでツイッターを見てみても万枚報告多数!!
「やっぱ期待できるんだな~」とか思いつつ、期待と不安に胸を躍らせながら初日の設定を夜な夜な考えてました。

しかし、よくツイッターを見てみると“吸い込み”もエグイっ!!
あんなにスランプが付く機械は6号機では犬夜叉くらい?しかなかった中でのスマスロの実績。
あのグラフを見てるといろんな汁がでますよね~ww

前回のコラムで書かせていただいた「カチ盛り」は逆に出来なくても良いまでありますねこれは。
フラグが立ったらメダル詰めるよりぶん回す!!なんならコンプリート機能を発生させるのがある種の
目標になるんではないかと期待しております。

さらに来週から「エリートサラリーマン鏡」の導入が全国で始まります。


一番販売台数が多い機種なので「触ってみようかな?」というお客様も多いのでは??
激荒なスマスロの中でもマイルドな部類なので打ちやすいのかも?
ちなみに私の現行スマスロの中ではイチオシ機種です!!
打ってみて一番面白かったです!!

そんなエリートサラリーマン鏡の導入日は
✅キクヤ昭島店⇒12月5日(月)
✅キクヤ千葉店⇒12月6日(火)
となります!

良くも悪くも激しいスランプばかりの機種の中で、さらなる新たな風を吹き込むことができるのか見ものですね。
皆様のスマスロに関しての感想もお待ちしておりますので是非お声を聞かせてください!
↓↓キクヤ昭島ツイッター↓↓
https://twitter.com/0315akishima

↓↓キクヤ千葉ツイッター↓↓
https://twitter.com/IPPON315

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?