見出し画像

びびえびえ

今、「こころ」の先生みたいに、なてーり
↑これが多すぎて泣きそう
私はね、、、、じんせいといふもので
一度でも人間を信頼して死にたいんですよ💢💢💢

でもこれもなんかちがうかも…
な、なんなんだコレーーっと風呂場で叫ぶのはもうやめにしないか!
親にもらった大事な体で、泣くの……。
泣いてるときはウギャーーッって言って
それ以外になんもしてないからいいけど
問題は泣いた後ですよ!
目が痛い泣くと!泣いた後はね目が痛いんですよ。知ってましたか
せっかく可愛い私の顔が…真っ赤、ですよ。
いやーー泣けるぜ(また泣いてるじゃん)
幼稚園児の頃からなんか勝手に泣いちゃうの…泣くのを堪えてるときは自分の顔が赤くなって泣きそうなのバレてないかなって
なんで周りの目気にしちゃうんだよ!
ここで思いっきり泣けてる性格だったらね泣いてませんよ!
なんか悔しくて悲しくて涙が出てくるときのあの!喉がギュウッってなるあれ嫌い。
わ、私はいつまでこれを繰り返せばいいんだ…ってなるよ
よ!よ!よ!ぴえーんぴえぴえ

小2のとき男2女1の班で辛かった話とか、noteでしかできないからね
てか小学校低学年のときの自分を抱きしめて、やりたい
よくぞ耐えた頑張ったねよしよし。ってね!
高学年は楽しいよちょっとはねって言ってあげたい!
だから過去がおつらいキャラが子供の頃の自分を抱きしめてる絵、好き………
まじで教えてあげたい、隣の席の天パは自分の行動を悪事に仕立て上げて、先生に言いつけるぞ!とか言ってるけど、言わないよ!
別に算数のプリントが終わらなくたって泣きそうにならなくていいんだよって………
でもタイムマシンとかないから今の自分を今の自分で必死に慰めるというか自分と自分で喋るしかないんだーーー!よ!

割り切るっていう言葉嫌いだぜ
嫌だったことにキレれるってことはまだこの世界がもっと素晴らしくなる、まだまだこんなもんじゃないでしょ?!?って思ってるってことだから。
この世界諦めてないからね
い、いつかは楽しいことばかりできるさ♪
それがいつかはわかんないけど……
自分が何がしたいのかわからなくなったら
どうしようね!
とりあえず今は本読みたいし絵描きたいよ!
それは今までの人生ずっと楽しいから…
そういうの大事だよねうんうん!
あとカラオケ行きたい、デデデデの曲歌おう
やりたいことリストってこれもまだこの世界を諦めてないってことだから!
まだまだ良くなってくって思ってるってことだからね、みんなも学校とか仕事とかいろいろ頑張れよ!応援してるぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?