見出し画像

デデデデ後章のかんそう

デデデデ後章の感想




デデデデ後章メチャクチャよかった〜〜〜
帰りの車でずっと絶絶絶絶対聖域と青春謳歌とあした地球がこなごなになってもを流して「いにおてめえー!!」と叫んでいた、発狂してた
エンドロールで三回くらい白目剥きそうになった。
だんだんスクリーンが下がってくというか小さくなってく?自分の目が上にいってるのか。
マジでよかったよみんな見たほうがいいよ

前章では大葉くんのこといっけめーんくらいにしか思ってなかったけど
もう後章の最初の5分くらいで大葉くん好きになってしまった………大葉くん
ビバ大葉。まじでかっこよかった好き

後章がR指定だったのはほぼほぼ小比類巻のせいだった。
侵略者も泣いたり笑ったりすると思うと
いっぱい死んでくシーンが(言い方)かわいそうだった…というか辛えよな!!
でも小比類巻好きだよ声がかっこいいから
てかデデデデ声優が異常に豪華なのなに?いい声を映画館に浴びに行くのもいいと思うぜ。

後章だとおんたんが普通の恋愛しててびっくりした…一人称が一瞬僕から私になるシーンもあれ大好きなんかちゃんと女の子だった…よき
おんたんが酔っ払って演説(?)するシーンで子供が笑っててこっちもふふってなった
やっぱ公開日に見に行ったからかオタク。って感じの人が多かったスーツとか作業着みたいなので来てる人がいて、(みんなそこまでしてデデデデ見たいのか!!ここにいる人はみんな本気だぜ!!)と思った。
わたし前章はギリギリで見に行ったから同じくギリギリで見にくる人って感じの人(どんな人だよ…)が多かったまあそうだよね。

最後らへんはもう門出とおんたんがキスするし東京ぶっ壊れるしあした地球がこなごなになっても流れるし(ちょうど三日前くらいに聴き始めたんだよねナイスタイミング!)ででもうなんかボロ泣き…をしてしまった!
あした地球がこなごなになって♪
宇宙の霧になって消えたら♪
プリズムみたいなおしゃれして♪
最低!って言って寝込んでやる♪
ああぁぁぁぁぁあっボロ泣きボロ泣き普段理由のわからない涙しか流さないので、なんか発狂。
普通に中学生だからでんぱ組のこと詳しくないし当時聴いてたおもひでが…みたいなのないけどそれでもめちゃくちゃ心にきた…いにお愛してるぜ。
あとひろしかっこよかったよまあ個人的MVPは大葉だけど!(なにこいつ)

おんたん描いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?