見出し画像

ぱぴ

天然石つめ放題に死ぬほどときめいていた時代は終了いたしました!

知識をひけ散らかさない人ってかっこいい

クラスのグループLINEであんま学校来てない男の子が「今日のもちものなに」って聞いてて…わたしは…
それができるなら学校普通に行けばいいのに
って思っちゃった
そんなガサツな精神があったらいいなうらやましーってことでもない、なんなんだこれはよ!それでも受け入れられる友達が多いことへの嫉妬かにゃ?そうだねそういうことにしとこう…

鬱のときはおくすり飲んで寝よう聴いてたとかほざいちゃいましたけど、そんなことなかったですトレセン音頭の方が聴いてました!
なんか聴き終わる頃には気分が楽しくなってるからねーーーてか、人間は〇〇が9割。みたいな本いつまで出るんだよ!
売れてるのかな?あのような本はどなたがご購入されるのでしょうか?
いやそんなこと別にどうでもいいんだけど、
ただただキレたかっただけです。
もうこの世の全てにいちいちキレてしまうのは若いからなのでしょうか…いやこの世の全てにはキレてないんだけど
子供にとっては家と学校が全宇宙みたいなとこあるからねまあそういうことなんだようえーーん

去年の五月から2ヶ月くらいはマジで5分で眠れる!みたいなやつかけないと寝れなかったからああいう動画のコメント欄疲れた人しかいなくて心配になるけど先に自分の心配します
今はその時ほど無理してない、気が、するよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?