見出し画像

うわああ!!

一枚絵デジタルで描くと十回くらい保存しなおすからフォルダ終わる
フォルダ全部厚塗りかアニメ塗りの男が赤面しているかそっぽ向いてる絵。
なんだこれ!
なんで?

野外学習楽しかったよ
普通にスマホとかお菓子とか持ち込んでる子いて、こういうやつらのせいでうつびょ…になり、授業についていけなくなり、変な高校に行き、子供部屋おばさんコースはイヤだー!!!
なので授業頑張って出るから、まじでがんばる。

私みたいなのに自分が通ってた大学に入ってほしいから、勉強がそこまで苦じゃない君(苦だよ!)にはちゃんと正当な(?)成績を取ってほしいから国語と美術と音楽以外もそのうち授業出れるようになってね♡って10歳しか違わない先生が言ってくれました。やったね!
でもなんか高校が通信でもいい気がしてきた
そんなことないのかな!全然わかんない
助けてくれ。

野外学習はめちゃくちゃ楽しかった!
私がちゃんと教室行くようにクラスも仲良い子すごい入れてもらって!(ありがとう)
バスとか泊まったペンションにも
好きな先生めっちゃ見にきてくれて!
なんがすげーひいきしてもらってて、ありがと泣ってきもち

てか、インターネットでほんとのこと言わないでどうすんねん!と、おもいます
マジでnote愛してる 楽しいからね!

これは今週三日間行ってきた野外学習でわかったことなんですけど、めちゃくちゃ楽しい!幸せ!生きてる!うおー!ってときにふと頭の中をし、死にたい…てか死ぬ。ってよぎるのこれってなんなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?